FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベント・作品紹介
niconico's

こなす

Author:こなす
niconico企画・運営委員。手作りから広がる仲間の輪。新たな出会いをたくさん生んでくれたこの企画に感謝♪

メールマガジン
イベント情報をお知らせします。ぜひご登録ください♪

メールアドレス

新しいお知らせ
トラックバック
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ありがとうございました♪
先日のかぎ針編みサロン、たくさんの方々にご参加いただき、無事終了いたしました(^-^)

DSC_0125.jpg DSC_0126.jpg



今回は、編み応えのあるキットということで2日間日程をとりました。

予想を超えるたくさんのご予約をいただき、締め切り前に定員オーバー。
うれしすぎてテンション↑↑でした(>_<) ありがとうございます♪


1日目の15日。
予想していなかった前日の大雪に慌てました。
家の駐車場に雪が積もり、車が出せないのです(T-T)
大量のキット&チビ連れで、電車か!?と覚悟したのですが、そこに強力な助っ人が!!!
ご近所のS様♪スタッドレスタイヤはいてるから、と車を出してくださいました~(ToT)感謝でございます!!

こなすと同じ状況の方が数名欠席なさいましたが、足元の悪い中をたくさんの方が会場に♪
わいわいとにぎやかなサロンとなりました。

編み物から遠ざかっていた方や、あまりカギ針経験のない方がいらして、すごくうれしかったです!
ナイスチャレンジ!!
つたない説明で心もとないフォローでしたが、一生懸命アドバイスをさせていただきました。

あまり編み進められなかったのですが、「楽しかったです」と言ってくださって、感激・・・(T0T)
次もがんばるぞーの意欲モリモリです。


そして2日目。
お天気にもめぐまれ、またしてもたくさんの方々がご参加くださいました。
前回に引き続き~の方が多い中、サロン初めてさんも2名様♪ うれしい~~(>_<)
手作りの輪が広がって、つながって。 世間って案外せまいんだ。。。も実感したりして(笑)

無事完成された方は数名?
多くの方は作業を持ち越されました。
おうちでモクモクと作業をするのが好きな方、苦手な方いると思います。

次回サロンへの引き続きも歓迎!また、個人的にアドバイスすることもできます♪
こなす家、O子家、Kさん家(笑) どこへなりとも参上いたしますので、どうぞ御気軽にご連絡くださいね(^-^)/



次回サロンにつきましては、詳細を別記事にUPいたします。
どうぞご覧ください(*^-^*)



-------------------
今回のお菓子
-------------------

◆15日のお菓子を作ってくださったのは、kohariさんです。

 くまちゃんのクッキーやバターサンドなど、かわいらしくてとてもおいしいお菓子を提供してくださいました♪
ありがとうございました!

 週末のおうちカフェも大盛況だったようですね!

 またぜひご協力ください~(>_<)/


◆22日のお菓子を作ってくださったのは、れいこさんです♪

 やさしい甘さ、やさしい味のほんわかしちゃうスイーツ。
 今回は、チーズケーキとパウンドケーキを提供してくださいました。

 チーズケーキがあっという間になくなっていたような・・・
 
 あみあみの手を休めて、うれしいおやつタイム♪
 幸せだわ~

 ご協力ありがとうございました!!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント情報
niconico秋の手作り市
◆日時◆
2015年11月29日(日)
11時~16時
おうちCafe樹と葉っぱ

出品参加申し込みやお問い合わせは、 以下メールフォームまたは niconico@pri-bear.com まで♪
メールフォーム
開催・出品に関するお問い合わせはこちらからお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。