FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント・作品紹介
niconico's

こなす

Author:こなす
niconico企画・運営委員。手作りから広がる仲間の輪。新たな出会いをたくさん生んでくれたこの企画に感謝♪

メールマガジン
イベント情報をお知らせします。ぜひご登録ください♪

メールアドレス

新しいお知らせ
トラックバック
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
お疲れ様でした♪
こんばんは(^-^)こなすです。

昨日の冷たい雨から一転。今日は良いお天気になりました。
寒い中でしたが、たくさんの方にご参加いただき、今年度最初のハンドメイドサロンを無事開催することができました。
ありがとうございました(^-^)/

本日のグラスアート講習会の様子をチラッと。
DSCF0669.jpg DSCF0671.jpg DSCF0670.jpg

11名での講習会となりました。
あらかじめ選んでいただいた図案を見ながら、まずはフィルムの色を決めます。
チャコペーパーを使って図案をフィルムに写しとり、はさみでカット。
あとは透明板に図案に沿ってフィルムやリード線を貼っていく楽しい作業♪

楽しい~また来年もやりたい~
と、うれしい感想をいただきながら、講習会終了です。

毎度ながら、いたらないこなす(T-T)をさりげなくフォローし、動いてくださる参加者の皆様。
素敵な奥様方でございます・・・。
ありがとうございました。

そして、たくさんのわがままに笑顔で「いいですよー。大丈夫ですよー」と応えてくださった、講師の土方先生。
本当に本当にありがとうございました!
ぜひまた来年もよろしくお願いいたします。

次はこんなものにグラスアートしてみたい!
などアイデア・ご要望がございましたらこなすまでどうぞー。


いいスタートをきれました、本年度のサロン。
まだ詳細未定の多い本年度のサロン(笑)

私達の、そして皆様の手作りの欲求を満たすべく、さらに準備をがんばります!!

続きまして、次回サロンの詳細をUPいたします。ぜひごらんください。そして、御気軽にご参加くださいませ。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
こなすさま
先日は大変お世話になりました~
ブログ拝見してとても嬉しいです☆ありがとうございます。
寒くなりますが、ご自愛くださいね。


おつかれさまでした~!
先生、お世話になりました!
皆さん本当に楽しそうに作業されてましたよね(^-^)
また来年もぜひぜひお願いいたします♪

イベント続きでお忙しいと思いますが、寒さに負けず、頑張ってください(^-^)/


イベント情報
niconico秋の手作り市
◆日時◆
2015年11月29日(日)
11時~16時
おうちCafe樹と葉っぱ

出品参加申し込みやお問い合わせは、 以下メールフォームまたは niconico@pri-bear.com まで♪
メールフォーム
開催・出品に関するお問い合わせはこちらからお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。